今後のハンドメイドカフェのお知らせ
6月14日(日)12:00~14:00
東京:新橋 

6月16日(火)10:30~17:30
神奈川:横浜


☆をクリックすると該当記事に飛びます
--.--.--




2010.08.25

大阪ニットカフェ

また大阪の中崎町でニットカフェをします。

本格的に大阪でニットカフェをしようと思います。まだ不定期ですが少しずつ

ニットカフェ日時:2010年9月19日(日) 12:00~17:00の予定



定員:8人(mixiとアメブロで募集)



編むもの:ミニマフラーor持ち込みの編み物or両方(°∀°)b



ミニマフラーは毛糸代金を人数で割ります(*^o^*)



費用:昼食代(各自精算)。場所代金とミニマフラーの毛糸代(人数で割ります)



場所:大阪、中崎町の『薬膳カフェちきゅうだま』


棒編みはまだまだ未熟な私ですが、簡単なマフラーが出来たらいいなと思って考えました。


美味しいヘルシー薬膳ランチもお店の雰囲気も好評でした

また大阪ならではのにぎやかなニットカフェ楽しみにしています


この記事へのトラックバックURL
http://kssecond.blog130.fc2.com/tb.php/23-984d98ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
